人気ブログランキング | 話題のタグを見る
えびてく日記エキサイト
ebiteku.exblog.jp
ゲーム・リアル・ネットその他もろもろの日記です。
Top
第723回 レベルアップ&イベントの結果
2009年 02月 18日 *

イベントのおかげで久々にレベルアップしましたっ。
第723回 レベルアップ&イベントの結果_a0118455_941136.jpg

レベルアップ時のMOBがカディオスだったのでちょっとグロい。
これでLv64、シリエルと並びました。猫たちのLvも上がったし狩場移動してみようかな~。
それとも今度はシリエルを育てようか。
最近はインクイジターとかいうソロスキルもあるらしいし…ゴニョゴニョ


イベントはアイテムが揃わなかったので露店で買い足して挑戦です。
ここで手持ちのイベントアイテムを売って小金を得るという選択肢はナイ!

ケーキが安く売られていたのでそれも買って計3個に。その結果は~
第723回 レベルアップ&イベントの結果_a0118455_9465732.jpg

しょぼんすぎる(´・_・`)
一つぐらいランクアップしてくれると思ったのは甘かったかーw
やはりこーいうイベントは買ってまでやるものじゃないですねヽ(´ー`)ノ
分かってたのに、分かってたはずなのに…w

まぁでもイベントのおかげでレベルアップしたからいっか。
べ、別に悔しいわけじゃないんだからねっ!

<< 第724回 牧場物語最新作とわぴ様 ページトップ 第722回 ドロップ率悪し >>
The Original by Sun&Moon