人気ブログランキング | 話題のタグを見る
えびてく日記エキサイト
ebiteku.exblog.jp
ゲーム・リアル・ネットその他もろもろの日記です。
Top
第729回 リネ神様からの贈り物
2009年 03月 03日 *

全キャラ初のLv65まで残り5%。
バイタMAXの今なら1¥で上がる!
ってことで久しぶりにソロってきました。
第729回 リネ神様からの贈り物_a0118455_111218.jpg
ついにLv65キター!!
ヤッター!! L(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」ヤッター!!

64→65はけっこう早かった気がします。半月くらい?
ぱるにゃは作成順では6番目だったけど最高レベルの
キャラにまで育ったのかぁ~と思うと感慨深いですね(゚ー゚*)


その後も死んでもLvダウンしない程度まで上げようと狩りを続けていると
第729回 リネ神様からの贈り物_a0118455_1113385.jpg
同じMOBから石のドロップが!しかも最・上・級!!
最上級石なんて初めて拝みましたYO!

これはきっと全キャラ初のLv65に達した私への
ご褒美としてリネの神様が下さったものに違いない!
リネ神様ありがとう ○┓ペコ


なんだか今回は良い事尽くめだったなぁ~。次回反動が来そうで恐いw
ま、まさかねーハハハ

<< 第730回 わぴ様を堪能する ページトップ 第728回 ジャーキー毛皮になる >>
The Original by Sun&Moon