えびてく日記エキサイト
ebiteku.exblog.jp
ゲーム・リアル・ネットその他もろもろの日記です。
Top
2010年 12月 23日 *
毎度おひさしぶりです。

色々あってリネ2に本格的に復帰することにしました。
こ、今回は本気なんだからねっ。

部屋を引っ越して通信環境が良くなったことが一番の理由かな。
PCはネットブックに毛が生えた程度の性能ですが、通信環境さえあればプレイは出来るということを知りました。
実際に試しにINしたらソロ狩りも出来たし。きわどいけど。

今はアップデート記念&クリスマス記念で色々イベントもあるようだし。

a0118455_2324686.jpg


ただ土曜日のクラハンとかは今までのようにネカフェからになると思いますが。

まぁそんなわけでチマチマINしていきたいと思います。
今最高キャラがLv68なんで、70がとりあえずの目標だっ。
[PR]
2009年 02月 18日 *

イベントのおかげで久々にレベルアップしましたっ。
a0118455_941136.jpg

レベルアップ時のMOBがカディオスだったのでちょっとグロい。
これでLv64、シリエルと並びました。猫たちのLvも上がったし狩場移動してみようかな~。
それとも今度はシリエルを育てようか。
最近はインクイジターとかいうソロスキルもあるらしいし…ゴニョゴニョ


イベントはアイテムが揃わなかったので露店で買い足して挑戦です。
ここで手持ちのイベントアイテムを売って小金を得るという選択肢はナイ!

ケーキが安く売られていたのでそれも買って計3個に。その結果は~
a0118455_9465732.jpg

しょぼんすぎる(´・_・`)
一つぐらいランクアップしてくれると思ったのは甘かったかーw
やはりこーいうイベントは買ってまでやるものじゃないですねヽ(´ー`)ノ
分かってたのに、分かってたはずなのに…w

まぁでもイベントのおかげでレベルアップしたからいっか。
べ、別に悔しいわけじゃないんだからねっ!

[PR]
2009年 02月 16日 *

バレンタインイベントのアイテムドロップ期間も今日でおしまい。
やっぱり一週間は早いと思う(;´Д`)
今回のイベントは気合入れてやろーと思ってたのに
先週の後半はほとんどプレイできなかったしぃぃぃ。

そんなわけでイベントアイテムが全然集まってません。
ケーキ一個分にすらならない\(^o^)/
このままではあまりにも寂しいので最後の悪あがきを。
a0118455_12442634.jpg

2¥頑張った結果が生命の石とかヒドスww まぁ精錬はしますけどね!
しょうがないので露店から買い足して一回ぐらいはイベントにチャレンジしたいなぁ。

[PR]
2009年 02月 11日 *

バレンタインイベントが始まりましたねー。
ここのところまともにイベントを経験していなかったので、
今回はちょっと頑張ろうかなと思ってます(゚ー゚*)

普段はネクカタで狩りをしてますが、イベント中は数をこなす方が
アイテムが出やすいと考え国立墓地に移動しました。
正確には墓地外周かな。
a0118455_1046219.jpg

ここはハーブが出ないので比較的人が少ない気がする。
他の狩場を見てないので分かりませんがw

しかし今回のイベントはアイテムが出にくいと思うのですががが。
未だにケーキ一個分の材料すら集まりませんヽ(´ー`)ノ

まぁでも狩りのモチベUPという意味ではありかもしれない…。
ドロップ期間終了までには一個分くらい揃えたいですわぁ。

[PR]
ページトップ
The Original by Sun&Moon