人気ブログランキング | 話題のタグを見る
えびてく日記エキサイト
ebiteku.exblog.jp
ゲーム・リアル・ネットその他もろもろの日記です。
Top
第718回 えーおーびー
2009年 02月 05日 *

最近は猫士を動かすことが多くなったので、少しシリエルを封印して
ぱるにゃをメインにしようかと考えてます。
武器は今まではエビ杖OPボディを使ってきたけど攻撃速度の遅さにイラッとなってきたw
猫士じゃ魔法力は重要じゃないし~。

そこでRedの先輩サマナーたちに「武器何がいいかな~」と聞いてみたところ、
どうやらアキュ武器が良いらしい。
ちなみにフィオーは短剣を使ってるとのこと。理由を聞くと
第718回 えーおーびー_a0118455_11374243.jpg

へっぴり腰が嫌らしい。しかも字が間違ってるよ\(^o^)/まったくこの子はw

そんなわけでサブ武器にミステリーソードOPアキュ、
メイン武器に片手鈍器のAOBを用意しました(゚ロ゚)ゞ
二刀流も長らく使ってなかったので候補だったんだけども。
ヒューマンは命中率低いから~。その点エルフは美味しいな。

早速AOBに精錬を施す。私の中で気軽に出来るギャンブルといったらこれぐらいで( ´_ゝ`)
スキル狙いだったのですが中々紫に光ってくれなくて。とりあえず今はコレ使ってます。
第718回 えーおーびー_a0118455_11375260.jpg

いつか、いつかネタの神様が降りてくることを信じて…!w
今は石がかなり安いので焦らずじっくりいきまふむ。

その後はリハビリも兼ねてネクカタで試し狩り。
第718回 えーおーびー_a0118455_1138330.jpg

マイナー?な苦行者に行ってきました。
昔はすごい人気で(主にBOTに)狩る場所がなかったぐらいでしたが、
今回はBOT含めほとんど人がいませんでした。
小部屋が繋がっているところに槍PTがいたぐらい。

猫士がLv63なので浅瀬のMOBが緑~白でちょうどイイ感じかな。
ただこのリリムプリーストが曲者でスリ使ってきます@@;
特にリンク>本体にスリ>猫がたこ殴り>ずっとMOBのターン!のコンボが恐すぎるw

まぁでも麻痺Qを出してリンクに気をつければけっこうイイ感じで狩れそうです。
カイ猫なら経験値もウマーだし(゚ー゚*)
あとは種蒔きもすれば収入面もけっこう伸びるかも。
しかし私のモチベが続かないので3¥以上狩りはできません\(^o^)/まったりやろう。

<< 第719回 衣替え ページトップ バナー画像保管庫 >>
The Original by Sun&Moon