人気ブログランキング | 話題のタグを見る
えびてく日記エキサイト
ebiteku.exblog.jp
ゲーム・リアル・ネットその他もろもろの日記です。
Top
第724回 牧場物語最新作とわぴ様
2009年 02月 19日 *

私が愛してやまない「牧場物語」の最新作が3月19日に発売されるらしい!
その名も「牧場物語 シュガー村とみんなの願い」

キャラクターのイラストなどが微妙ですが実際のゲーム画面は良い感じ。
しかし最近のMMORPGっぽく感じてしまうのは何故だろーw

ちなみに牧場物語は作物を育てたり家畜を飼育したりして生活するという
カントリーテイスト溢れるゲームで、1作目から10年以上たった現在でも
新作が発売されている人気シリーズです。
しかも1年に2,3作発売されるというハイペースなゲームだったり。
そして私の中でオンライン化して欲しいゲームNo.1。マジで。

思えばマビノギに惹かれたのも牧場物語の影響かもしれない…。

初期に発売された「牧場物語GB」以来離れていたのですが
最近またムズムズとプレイしたくなってきまして(´¬`)
ちょうど来月発売、しかもPSP版ということで密かに期待しておりまふむ。


今週のわぴ様
第724回 牧場物語最新作とわぴ様_a0118455_10384214.jpg
今日はコミュハンの日だったのでわぴ様にもお会いできました。
白銀の鎧を身に纏い颯爽と戦場を駆け抜けるわぴ様!まさにヴランの戦乙女!

今度はダークなわぴ様も拝見したいなっ。

by ebiteku | 2009-02-19 23:19 | リアル *
<< 第725回 クラハンっす ページトップ 第723回 レベルアップ&イベ... >>
The Original by Sun&Moon