人気ブログランキング | 話題のタグを見る
えびてく日記エキサイト
ebiteku.exblog.jp
ゲーム・リアル・ネットその他もろもろの日記です。
Top
第734回 超おひさしぶりです
2009年 08月 09日 *
どもども、お久しぶりです。
最近は月に一度ぐらいしかネット環境のあるPCを使えなかったので、
ついついブログ更新をさぼってました。
多分この先もさぼります(;´Д`)

現在はお盆休みということで実家に帰省しておりますです。
せっかくなので木曜のコミュハン、土曜のクラハンに参加するつもりです。
ちょこっと課金がもてばですががが。

あとまた「ROやりたい症候群」が発症したのでそっちにも顔を出す予定(笑)

最近はリアルの都合上携帯ゲーム機、特にPSPがメインなので
何か面白いゲームがあれば教えてくださいな~。
by ebiteku | 2009-08-09 23:13 | リアル *
<< 第735回 超限定復帰 ページトップ 第733回 課金切れました >>
The Original by Sun&Moon